プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

超久しぶり!
2009年12月02日(水)15時22分
今日は宣伝の為に学校回りをして来ました!

鴉霞
『宣伝部長の大場さん』と『二代目団長のみつをさん』と『舞台監督のスミヤン』とで!!

ちょっと予定通りに行かなかったのが逆に、時間を余らせる事に!?

と言う事で…衣装の買い出しにスミヤンと原宿まで探検しました!
スミヤンとはクレープ仲間です。
今日は一緒にクレープを食べながら原宿を歩きました!…これが女性とならどんなに楽しいかっ!?(笑)

結局衣装は見つからなかったので…自分の趣味に走ってしまいました!!
久しぶりに衣装以外で服買ったよ。…もう金銭的な余裕がなくなりました。(泣)


心の栄養補給は出来たので、ここから一週間ラストスパートかけて頑張ります!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
