プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

毎年恒例のメール
2010年01月03日(日)03時27分
20100103033004
今日はマイミク『ノム次郎』の誕生日だ。


彼の誕生日だけは絶対忘れない!
それは俺がホモだから…ではないよ。(笑)

生年月日が一緒だからかだ!!


同じ日に生まれ、同じように役者を目指し…そして出会った。
凄い偶然だよね!!

毎年『おめでとう』メールをする度に、自分に『おめでとう』を言ってる気になるんだよなぁ~。(笑)


そんな自分大好きな久boyも、29歳になりました!!

20代最後です。
バリバリ頑張るぜ!


今年の目標
★体脂肪5%
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
