プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

3月公演…始動!!
2010年01月25日(月)06時46分
いよいよ3月公演稽古が始まりましたよ!

気になるタイトルは
『ミライは僕等の手の中』になりました!
…全然イメージ出来ませんね。(笑)


今回は総勢20名の役者達が繰り広げるる、タイムスリップ和風コメディ?って感じですかね…内容は殆ど知りません!
だって客演してて台本をちょろっと貰いに行っただけですからね、設定も良くわかりませんよ。(泣)

でも1つだけ確かなのが…久高が主役だって事です!ヒューヒュー!!

主役とか久しぶりかも…最近色物ばかりで、お客様には変キャラ担当と思われてたので払拭したいと思います。


ただ
客演中で2月まで稽古に参加出来ない…途中参加で馴染めるか不安です。
『主役が居ない稽古なんてやる意味なかったよね!』と言われないか心配です。(泣)


とにかく客演を頑張って、新しいスキルを身につけて鴉霞に帰りたいと思います!


3月公演の詳細は
私の客演先に仮チラシが折り込まれてると思います!
是非お持ち帰り下さい!!m(_ _)m


客演もチケットまだまだ受付中です。
よろしくお願いします!

~企画限定ユニット♯1~
ワルモノ見参

◆タイトル
「チキンハートな僕だけど…」
作・演出 柿沼裕司

出演
久高將史(劇団鴉霞)
大橋タクヤ(劇団鴉霞)
服部和幸(七色スナイパー)
柿沼裕司

おバカさん達が繰り広げるシンクロコメディ

◆チケット料金
前売り・当日共に
1000円

◆場所
北池袋新生館シアター
(東武東上線北池袋駅より徒歩1分)

◆日時
2010年
1/29(金)19時
1/30(土)14時/19時
1/31(日)13時/18時

開場は開演時間の30分前でございます
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
