プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

狛江イベント!
2007年08月20日(月)18時26分
行って来ました!!
女子高生がダンスや吹奏楽やってました。

おっ、このまま皆がお客様になるのかと思ってましたが…人生そんなに上手く行きません!
皆、女子高生見て満足して帰って行ったよ…(泣)



何とか本番前に客寄せをして、客0人は回避しました!

ですが、お客様は約15人…上々です!(笑)前回もっと少なかったからね。( ̄ー ̄)



お客様は少ないですが、とにもかくにも大きいステージで芝居が出来て良かったです!
前回もやったけど、今回の公演の方が収穫ありました。

以前よりレベルアップしたからこそ問題点(収穫)がわかったんだと思います。

問題点:
大きいステージ様の芝居をしないとなぁ~…って感じです!(笑)


劇団「鴉霞」は
小劇場レベルでは終わりません!(希望)
なので今回の教訓を活かして更なる高みを目指したいと思います。
うぅ~ん、頑張れ!?
嫌っ頑張る!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
