プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

陽気なリーマン!
2010年05月06日(木)23時03分



今日は
昼に明治神宮で自主稽古して来ました!

そして
その後、百学連環(殺陣教室)でした!

昨日は
ダンスで少し筋肉痛です。

昨日寝れなかったので寝たら2日間の疲労がドッと来そうで心配です。(笑)



とりあえず
今からご飯を食べてねます!

と言う訳で…
久boyのプライベートトークを少し…(笑)

『好きな物は最後に食べる派です!』
でも、これからは…
『好きな物ははじめに食べる派』にしたいと思っています!

考えると動けなくなるので、考えるんじゃなく!
…感じたまま動いてみたいと思います!!


今日感覚のまま動いたら『考えて行動しろ!』と言われましたが…(笑)

とりあえず
来週三線教室に行ってくるぜ!!
友達100人でっきるかな!



ps
画像?童心に帰る
画像?木に登る
画像?自然と都会の間
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
