プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

残念!
2010年07月06日(火)10時52分
後2週間で客演の本番だよ!!

宣伝しなきゃね!

…ただ悲しい事実に突き当たりました。


みんなに連絡するのは良いんだけど…知らぬ間に、アドレスが変わってる人が結構いたのがショックです!


もう
一切連絡出来ないのか…悲しいよ!


それでも
舞台は幕を開けます。
それでも
役者を続けていきます!
皆さんは
一生の友達で居て下さい!!
m(_ _)m

Theちょんまげ軍団SUPER
『真田黙示録』

『期間』
7月22日~25日
『日時』
【22日】
    19時
【23日】
    19時
【24日】
14時/19時
【25日】
13時/17時


『場所』
吉祥寺シアター
(JR吉祥寺駅北口より徒歩5分)


『料金』
4000円
(前売り&当日ともに)

『ストーリー』

慶長5年関ヶ原の合戦、徳川の覇権が決定付けられたけの戦の中、一人の男が歴史を揺るがす衝撃の事実を握ることになる。

追われる身となり逃亡の果てに真田家の者達と出会うことになるが、男の運命はあらぬ方向へと進むことになる…



殺陣は東京一のレベル(目標)を見せれると思います!
是非熱い戦国時代に足を踏み入れに来て下さい!!


ちなみに
台本は江戸川です!
新しい江戸川ワールドも見に来てね!!


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
