プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

いざ出陣!!
2010年08月01日(日)09時35分
今日はいよいよ…鴉霞のライブハウス公演だぁ~!!

2週連続で公演とか死ねるわ!
でも…これが終われば、やっと休める!

『今日の本番2回を乗り切れば何とかなる。』と思ってましたが…イベントデーにも関わらず、深夜バイト入れちゃった!!(泣)


先週までの客演稽古&本番でバイト休んでたから、稼がなきゃいけないのでね…死に花咲かせてきます!!

死に花咲かせてる姿を見に来て下さい。



『jumble-box theater vol.2』
~芝居とコントと音楽と~

『日程』
8月1日(日)
15時~/19時半~

『チケット』
・前売り
1500円+500円(①drink制)
・当日
2000円+500円(①drink制)

『場所』
下北沢ReG
(オープンしたばかりの新しいライブハウスです)
※下北沢駅徒歩6分

『キャスト』
大場  青木
大橋  みやがわ
大坪  ぴんきゅ
角田  緑茶
吉田
久高

『ゲストバンド』
【昼】
・絶景(ユニット)
・幽霊会社みちづれ(ソロ)

【夜】
・IVR(バンド)
・EAT THE SUN(バンド)


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
