プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

東京湾花火
2010年08月15日(日)15時40分



昨日は
1週間ぶりの丸1日休みでした!!

最近は休みでも、ゆっくりしてられないのが辛いです!…今は頑張って夏をエンジョイしてます。(笑)

1日の予定は
朝 観劇
昼 観劇
夜 花火
でしたが…予定は未定になりました!!



とりあえず
昨日は朝(11時)から
鴉霞の次回公演に出演してくれる『山田玲奈ちゃん』の舞台公開ゲネプロ(リハーサル)を見て来ました!

今まで見たの玲奈ちゃんの役で…一番怖い女を演じてました。
いつもと雰囲気違って新鮮でした!

ダンスあり、歌あり、殺陣ありで「ザ・エンターテイメント」って感じでした!!

歌が頭から離れない!?
(特に玲奈ちゃんのパート。)


ゲネプロには
伊智さん&青木さん&加藤さんも来てました!
仲良く4人で観劇しました。

みんな予定が詰まってて、公演後はすぐに解散でした。
俺も予定あったけど…何か寂しいね!(泣)


ゲネを見た後
お昼にもう一本観劇を予定してましたが…朝と昼に観劇する劇場が意外と遠くて開演に間に合わない!?と言う事で、昼観劇は断念!!

そしたら
花火大会まで、めっちゃ暇になってしまったよ!

時間あるから
電車の都合上、渋谷まで移動して原宿までウィンドウショッピングして来ました!!
…見るだけじゃ満足出来なくてズボン買っちゃった。
だって8割、5割、3割引きのセールやってて、8割で良いのがあったから600円で購入しちゃった。
良い買い物したな!(笑)



買い物したら丁度良い時間になったので、花火大会の為ゆりかもめの『台場』駅へ。
…新橋が激混みでヤバかった。
途中で帰りたくなったもん!(泣)

なんとか待ち合わせに間に合い…花火前の6時頃からお酒飲んでました!!(笑)


楽しかったからすぐに酔っ払ってしまったよ。
そのグループには友達が1人しか居なくて、最初はアウェイ感がガンガンあったんですが、酒飲んでたら知らずに打ち解けてて楽しく過ごせました!!


花火は綺麗だね!
人混みさえなければ最高だったけど仕方ない。

来週は
手持ちで花火をやる予定だけど…遅刻して行くから間に合うかな?

仲間と
楽しい時間
綺麗な時間
…良い時間を共有して行きたいと思った1日でした!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
