プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

実家へ
2007年10月02日(火)22時19分
大阪へ帰ってました!なかなか楽しい里帰りでじた。


何をしたかと言うと…
1日目:

大阪到着

朝飯

お見舞い

昼飯

お土産贈呈1

お茶会

飲み会

お土産贈呈2

就寝


2日目:

朝飯

昼寝

昼飯

お見舞い

晩飯

東京帰る



こんな感じのスケジュールでした!!

1日目に予定を詰めて、2日目はダラダラ過ごしました。

ココ最近
色々な事で悩みました。でも実家に来て更に悩みました。
…えぇ~!?
解決してない!!!?


そう、人間は考える生き物です。
そんな簡単に解決する問題なら悩みません。ですが…
悩みながら前に進む決意が出来た里帰りでした!!

今後の自分にご期待下さい。
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
