プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

最近の日記
2007年10月15日(月)21時52分
内容に困ります…何か文章力ないからつまらない話しになってしまって。(泣)

そう思うと日記が書けなくて…そんな事言ってても始まらないんで再開します。




最近は
舞台見て舞台見て、稽古してました。

観劇①

イベントでご一緒した「クレイジークライマー」さんの舞台。

劇場が新宿ミラクル…初めての劇場でした!パイプイスじゃあなかったら鴉霞でも使いたいと思った。

舞台内容は蒲田行進曲?をアレンジしたものらしい…(あやふや)俺、蒲田行進曲知らんからどうアレンジされたかわからんよ。

内容はコント!
ストーリー全編に笑いを誘う為の芝居って感じでした。
でも笑いだけじゃなくダンスが要所要所に散りばめられてて、エンターテイメント性が高い舞台でした!

ただ
セットがなく出入がしっかりしてなかったのが気になってしまった。
ダンスを身に付けようと思った舞台でした。



観劇②

こちらは稽古見学させて頂いた劇団さんで「6番シード」さんです!

稽古見学させて頂いたんですが、稽古の初日ニ日目から台本を皆さん覚えてて、演出も細かいし、演技も上手いしビックリ尽くしでした!
プロ根性が見てました。

観劇しましたが…やっぱり良かった!!
今年で一番良かった舞台が見れました!


こんな芝居がしたいものです!
環境、役者、美術、劇場、全て羨ましいかぎりでした。

うぅ~…頑張ろう!!


観劇すると
±どちらかの刺激をうけますよね!

最近は-ばかりでした。が今回のは珍しい+でした。(笑)

鴉霞も+になる芝居を作って行きたいと切に思ってます!



頑張るぞ!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
