プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

あれやこれや
2007年11月01日(木)04時40分
考えんの面倒くさいね。

自分の事だけ考えて生きていきたい今日この頃。
そんな人生どう思います?


人に頼ってたり、頼られたりするのは嫌じゃないけど…甘えてる奴は嫌いなんだよなぁ~。
後、本音を言わない奴ね!



無料の友達なら別に良いけど、役者仲間なら本音でぶつかれと思ってしまう。





…自分が出来てるとは言わないけどね!

でも、こっちが本音なのに話しを誤魔化す奴は最低だよ。



ただな愚痴日記だね!本音でぶつかれる(ぶつかり過ぎれる)仲間が欲しいよ。


Re: あれやこれや
グチ>受け止めてあげるよっっっ^^
但し、ズブの素人だけどねん☆

私も巧く槌打つヒトや誤魔化すヒトは
基本苦手ですーv-39

役者業となれば尚更、
体当たり勝負の間柄でいて欲しいな
v-30あくまで、勝手な想像だけど。
    2007/11/01(木) 17:54:21 | URL | sun[ 編集]

だよね!
役者業に遠慮は要らない!!
って言い過ぎだけど、凹まされて(ダメ出し貰って)なんぼだからね。

筋肉と同じで、成長の為に痛め付けて欲しいものです。(笑)


    2007/11/05(月) 04:42:14 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
