プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

小屋入り1・2
2007年11月29日(木)09時50分
本日小屋入り2日目!


昨日は忙しい様な、忙しくない様な1日でした。
朝イチの搬入班になった事、それと小屋入りすると喉痛めるのが辛かったなぁ~。



今日は2日目なんでゲネができる!!
昨日ほぼ練習出来なかったから助かるぜ。

でも
「音楽」が入るだけでも気持ちが乗ってくるし、「美術」が入ると舞台に入りやすくなるし、「照明」が入って花が出るだなぁ~といつも思う!
いつもセンスある照明さんにやって貰えてありがたい限りです!!


明日は本番!!
良いものを皆さんに届けたいよ!
今からテンション上げてこう。頑張ります!!


Re: 小屋入り1・2
大きな羽を存分に広げてください
素晴らしい時間となりますように。。。
楽しみにしていますv-238
    2007/11/29(木) 16:20:36 | URL | sun[ 編集]

頑張るっす!!
羽を広げられる小屋で良かったですよ!

明日から楽しく不安な本番が始まります!
頑張って来ますね。
    2007/11/29(木) 23:32:31 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
