プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「虚ろの姫と害獣の森」終了しました!!
2007年12月05日(水)09時35分
鴉霞の第10回記念公演が終了しました!

あっという間の公演で全然終わった実感がないです。

今回も好評頂けたみたいでとても嬉しいです!!



今回の自分にとって節目の公演だったのに実感ないって…どなぃ~!!
さてさて課題は山積みです。もっとオーラを纏える役者にならねば!どうすれば良いかわからんけど…



今回でただ一つ寂しいのは、メンバーが数名離脱する事です。
正直打ち上げ後の電車は泣きそうでした!
一人なら泣いてたね。


別れって寂しいよね。皆と別れるのは嫌だから、ずっと仲間同士で芝居やって行ける環境を作らねば!っと切に思いました。

その為に
鴉霞デカくしなきゃ!!
レベルupしなきゃ!!
厳しくしなきゃ!!
会議しなきゃ!!
団長だしね!


夢を見るだけの現状じゃなく、夢を叶える為の環境を作らねば!!
鴉霞の甘い現状をぶっ壊してやる!
スポンサーサイト


Re: 「虚ろの姫と害獣の森」終了しました!!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    2007/12/07(金) 19:26:38 | URL | みんな の プロフィール
    [ 編集]

10回公演、お疲れ様でした。
はじめまして(?)
ぴんきゅさんの所から流れ着きました。

重複しますが、今回は面白かったし泣きそうになりましたが、鴉霞劇団員さん達が、実力を出しきれてなかった様に思えました。
11回公演も楽しみにしているので、今度は皆さんの実力をみれたらいいなぁと思います♪

そうそう、新たに座長に就任なさったとか。
おめでとうございます♪
これからも、頑張って下さいね。
    2007/12/08(土) 11:00:42 | URL | ひみちゅ[ 編集]

はじめまして!
ひみちゅさんコメントありがとうございます!!


いやいや、自分達の実力はあんなもんですよ。(笑)
でも実力が出せてないと思われたのなら、テンションやら完成度やらの何かしらの要素が足らなかったんでしょう。
ひみちゅさんに期待して頂ける物を頑張って作っていきますよ!

まだまだ団長としても鴉霞もこれからなんで、よろしくお願いします!!
    2007/12/10(月) 03:36:37 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。