プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇観劇
2007年12月22日(土)23時46分
今日は舞台はしごしてきたよ!

2000円と2500円の舞台を見ました。

先に
2500円の舞台は、元事務所の先輩で良くお世話になってたので見に行きました。
見に行ったら、友人のうーちゃんが制作を手伝ってました…世間は狭いって思わされた一日ですね!

この舞台の感想は…癖が強い役者多くて悪目立ちしてました。


少し印象は薄かったけど、先輩は良かった!
ただ、俺の好きな芝居ではなかったな。

これで2500円はキツイよ!って感じでした。


後に見た
2000円の舞台は、次回共演する仲間が出てたけど…良かった!!
粗削りだけど「あれで2000円は安い!」って感じでした。


狭い舞台でもダンスをしっかり入れてて、芝居もダンスも楽しめました。

台詞のクドイシーンが2.3シーンあってそれだけは気になりました。
が役者では次回共演するトミーが一番良かったです!


家族物の話は弱い私…ちょっと泣きそうでしたが、悔しかったので我慢しました!

仲間には「素直に感動しろ!」と「面倒くせぇーな!」と言われました!!(笑)



今回は二本中一本が当たり。良い舞台確率50%で良かったです!

最近は20%位の確率でしか良い舞台に巡り合わないんで…(笑)



うちも良い舞台を打ち続けられる
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。