プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

さらば東京
2007年12月30日(日)05時27分
東京での仕事(忘年会)も全て終わり(笑)、今実家に帰宅中です!

深夜バスで八時間弱慣れたもんです…でも窓際寒い!?
寒いのでパーキングで「中華そば缶」を買ってしまいました!
初体験の缶の中華そば…何と麺が…シラタキでした!?麺がのびないからなんだぁ~。
ちょっとビックリ!!

今は暇してます。(笑)


暇な深夜バスで今年一年中を振り返ってみようと思います。

1月
鴉霞第9回公演の稽古開始…主役なんでテンパってました。(^_^;)

2月
稽古続行…主役のプレッシャーも慣れて来て楽勝でした。(笑)


3月
公演本番月…良い作品だったけど主役のプレッシャーが再び!?
もう、後は野となれ山となれ!(ToT)って感じでした。

後はイベント公演…
インフルエンザでの出演でした。死ぬかと思ったよ、マジで!!


4月
客演する事に…知り合い居ない劇団だったから不安MAX!
色々と探ってました。

5月
客演本番…皆の評価は上々!!色々勉強になりました。
そして良い仲間と出会えた!


6月
鴉霞プロデュース公演「鬼泪」稽古に途中参加…すぐスランプに陥る。(笑)


7月
鬼泪本番…人気投票5位。悔しい!!
スランプも回復しレベルの高い芝居に出来て良かったです。


8月
鴉霞番外公演本番…念願の人気投票1位!!
ある意味一番楽しかった舞台でした。超好き勝手&ノリで芝居してたからね!(笑)


9月
イベント公演本番…初の野外ライブ!野外はハプニングが付き物生物なんだと学びました。
後、この公演から新団員2人が参加しました!!良いキャラです。

鴉霞第10回公演稽古開始…やっべー、稽古日数すくねぇ~!!


10月
鴉霞第10回公演稽古…またもやスランプ!!
芝居以外の事が、芝居をスランプにします。全部俺の心が弱いんだ!


11月
鴉霞第10回公演本番…初日は変な服着せられました。初日からテンション下がりました。(笑)


12月
まだ本番中…2日目はテンションアゲアゲで!!(笑)
今回も好評で良かったです!…が、課題も多々見つかりました。勉強勉強!!
そして団長就任!
これからは鴉霞の為、ガチで戦います。

そして客演稽古参加…楽しい仲間と芝居を作ってます。
初心に帰れて、若返って居られる場所です!共に良いものを作りたいです!!


今年はこんな感じでした。忙しい一年だったなぁ~!
来年はもっと走り回るぜ!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
