プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

初通し稽古
2007年07月02日(月)23時14分
200707022316042
20070702231604
今日は通し稽古でした。
本当に通し稽古が出来るのか心配でしたが…感無量!!凄いっやってのけましたよ!


通しは良いね!
皆のテンション上がってて今までで一番良かったよ。
シーンシーンで泣きそうだった…良い舞台になりますよ!


色々な人に見てもらいたい作品です!
お暇があれば連絡下さい!!





画像は
ヒロインに群がる男達です。(笑)

初通し稽古
2007年07月02日(月)23時14分
今日は通し稽古でした。
本当に通し稽古が出来るのか心配でしたが…感無量!!凄いっやってのけましたよ!


通しは良いね!
皆のテンション上がってて今までで一番良かったよ。
シーンシーンで泣きそうだった…良い舞台になりますよ!


色々な人に見てもらいたい作品です!
お暇があれば連絡下さい!!

稽古!ダンス!!お笑い!?
2007年06月18日(月)10時43分
昨日はアグレッシブに攻めて来ました!!



まず昼
1ヶ月後の舞台稽古で、自分の出番演出がほぼ決定!
後は演出に止められず、遊びをどれだけ入れられるかが俺の役者魂です!(笑)



次に夕方
7conワークショップに行きました。
自分の本番1ヶ月切ってるのに、ワークショップに行くなんてアグレッシブでしょ!

若い人達が多くて、いっぱい元気を貰いました。
そしてエチュードで「お笑い」をやりました!知らない人達とやると色々な事が見えて来ますね。
知り合いだとある程度反応が読めて笑いに出来るけど、知らない人達だと探りながら話を作るからかなり大変でした。
一度に三つも四つも考えて、頭がついていかんよ。ただ演じるだけならまだしも、笑わせないと行けないからね!
くそぉ~今頃になってアイデアがいっぱい浮かんで来たよ!限界時にこのアイデアを出せれば相当レベル高くなるんだけどな~。
日々精進ですね!



最後に
飲み会~♪楽しい~♪流石7con酒好きが多い!社長は若いのに毎日酒飲んでるらしいからね。(笑)
酒好きが多いって事は当然飲み会は盛り上がる×2
酒は溢すし、グラスは倒すし、漫才まで始まっちゃったよ!
漫才は途中から誰も聞いてなかったですが。(笑)
みんなアグレッシブだったよ!それを見たファッションリーダー「カツ」(元共演者)は、アグレッシブ=アグってる!と言いはじめた。

カツが本物のファッションリーダーになれるかが、アグってる!の流行り度でわかります。
可哀想だから皆さんも使ってやって下さい!!

昨日1日は俺アグってたよ!君たちもアグって行こう!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
